9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スヌード*

e0119056_16525766.jpg
『アステカジャズJQ』のグレーで子供のドルマンTを作る余りを使い今流行りのスヌードを作りました。
子供から大人の男性も使いやすい*とってもカッコいい色デザインでバランスのとれた良い生地です。
ジャガードニットですが厚みは気持ち少し薄手なので、スヌードやふんわりしたドルマンカーデなどが素敵に仕上がります。
e0119056_19183081.jpg
二重にしてもいいし↑ ねじねじしてブローチやボタン↓ でとめても可愛いです♪
e0119056_1921326.jpg
どんなお色にも相性が良さそうです。余談ですがこの赤いニット・・・母に普通に洗濯され綺麗に縮んだ私のセーターです(いい感じにサイズぴったり~)
e0119056_19402712.jpg

沢山のご注文ありがとうございます*^^*
祭日をはさんでしまい遅くなりましたが、明日から確定メールを順次お出ししていきます。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-11-04 19:45 | handmade小物