9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merry Christmas!

風邪ひいてギリギリになってしまいましたが、今年も何点かプレゼントを作り無事に発送しました^^
e0119056_22194913.jpg
初のマリメッコ やっぱり可愛いですね♪ 内布には鮮やかなピンクの11号ハンプを合わせたので結構しっかりしています。
e0119056_22213836.jpg
ジャズネップJQの親子おそろいのスヌードを今年は10個(5組分)作りました。さりげなくねじれているデザインです。
e0119056_22215731.jpg
ウールガーゼ*グリーンで大判のストール*ブランケットとしても使える大きさを作りました。

私は今日から遅れていた仕事&発送を再開しましたが、娘が昨日から38度の熱をだしせっかくのイブもうなっております;;
待ちに待ったサンタさんからのプレゼントは念願の新品の自転車(今まではおさがり)なので、絶対明日には熱が下がっていますように。。。

上の子の最初の入試まであと2週間きりました!風邪うつさないように気を付けなくちゃですね~
私ほぼ毎日マスクつけて生活しているのに、どこでもらってきたんだろ~親として意識が足りないなと反省です・・・
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2011-12-24 23:09 | handmade小物