9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンピース*

新着でご紹介している 『綿麻ダンガリー*ストレッチ(ピンク)』と 『コットンドットレース』を使って ワンピースを作りました^^
このレース ドットが裏にもあって厚みがあるから縫いにくいかな?と思っていましたが
そんなに問題なくスイスイと普通のレースと同じように縫えました。
刺繍部分以外は白特有の透け感がありますので、下にキャミなど着てお出かけしたいと思います^^

綿麻ダンガリー*ピンク 用尺2m /  ドットレース 用尺 50cm
e0119056_10355763.jpg
可愛いシャンデリアパーツを見つけたのでネックレスにしてみました♪
e0119056_10361273.jpg



自動返信メールがヤフーアドレスで数人届いていなかったようですので
もし、注文したのに自動返信メールがお手元に届いていらっしゃらない方はお手数ですがご一報ください。


ショップカートのサポートセンターからのお願い。

Yahoo!メール( xxx@yahoo.co.jp の形式のもの)をご利用のお客様から
「受注メール」「自動返信メール」が届かないケースが多くなっております。

Yahoo!側で受信拒否されている可能性がありますので届かないとのご報告があります場合は
ご購入者様の現象の場合は別のメールアドレスにてご購入して頂く様にアナウンスして頂きます様お願い致します。

また、管理者様の現象の場合は管理者情報を別のメールアドレスに変更していただくか、
または直接Yahoo!に問い合わせ頂きます様お願い致します。

お手数ですが何卒宜しくお願い致します。 FC2サポートセンター
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2012-07-04 10:46 | handmade大人