9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンプルに*

e0119056_19521247.jpgnacchoさんに素敵なサンプルを作っていただきました^^  
HPはこちら →★

画像とコメント一部お借りしました。 制作や画像など もっと詳しくは こちら →★

トップスは薄手の生地ですが、
少しはりのあるローン生地なのでとても縫いやすかったです。
そして、仕立て映えします!

白にオレンジのノスタルジックな柄。
本当にいろんな絵が入っているんですよ~♪
(縫っているときに、きのこを見つけました。^^)

パンツはボトムスにもトップスにもできる生地です。
透け感はあまりなく目も詰まっていて このパンツにピッタリでした。

洗いをかけるとしわ感も楽しめます。
横に伸びがあるので、小さな子どもさんのパンツにもいいですね。

*トップス  使用生地   ローンプリント*オレンジ
*ボトムス  使用生地   綿麻ダンガリーストレッチ ネイビー


nacchoさん 楽しく作っていただきまして ありがとうございました♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2012-07-11 20:04 | お店