9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コットンリネン*刺繍 着画*

コットンリネン*刺繍のチュニックの着用画像が撮れましたのでアップします。
e0119056_8135745.jpg
透け感がありますが、それがいい味でさわやかですね~
e0119056_8141030.jpg
リネンが入っていますのでシワ感も◎
e0119056_8141599.jpg
女の子はこういう ふわ*クシュ って好きですよね^^
胸元の豪快なフリルがお気に召したようです♪ 

↑ 実は・・・生地が足りなくて背中(後ろ見ごろ)をわでとれず背中は剥ぎ合わせて~なんて思いながらカットしたつもりが前見ごろでした(汗)
なので前が真っすぐに縫い合わせができてしまいましたので フリルで隠しています。
怪我の功名?

webshopのデザイン変更いたしました^^ 
商品の説明文は少し読みにくいですが、画像が見やすくなったと思います。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2012-07-22 08:23 | handmade子供