人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綿麻ダンガリー*ストレッチ 水色

綿麻ダンガリー*ストレッチ 水色_e0119056_12355911.jpg
BBSの投稿でプレゼントを差し上げたのに ずうずうしくも頂いてしまいました~
綿麻ダンガリー*ストレッチ 水色でとっても可愛いパンツを作ってくださったのは ↓↓↓
ブログ:『8610』のHALさん 可愛いお嬢さんのお洋服がとっても素敵な作家さんです。
ハギレでも小さなお洋服も作ってしまって、まさにあますとこなし すごいな~と尊敬しています。
綿麻ダンガリー*ストレッチ 水色_e0119056_12335611.jpg
パフTもHALさん作です* 女の子は何歳でもこういうチョウチョやキラキラ好きですね(^_-)-☆
手に持ってるポーチは試作で作ったものですが、とっても可愛いので子供の夏休みの工作?で作ろうと思ってます。
この生地欲しい人いるかな~シルク入りでハリもあって可愛いのだけど服地ではないんです。
あげてきちゃったので また きちんと作ったらご紹介しますね^^
綿麻ダンガリー*ストレッチ 水色_e0119056_12351698.jpg
仲良く遊んでるの見てて お揃い着ているみたいだし なんだか姉妹みたいで微笑ましかったです♪
綿麻ダンガリー*ストレッチ 水色_e0119056_12355587.jpg
帰りはお約束の ↑これ 帰っちゃ イヤ~ 抱っこポーズです^^ 
by nohohon-by-tokki | 2012-07-26 12:56 | お店