9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み*

旅の途中で寄り道した中華街 
皆さんご存知の吉本の水族館 お魚さんもお笑い劇場で頑張ってましたよ~
e0119056_7271094.jpg
昼食のレストランで何やら楽しそうな2人。 
e0119056_727274.jpg
長谷駅から徒歩2分の海まで徒歩1分のペンション『B.B.House Lady’s Inn』に泊ってきました。
このペンション 女性のみの塔があり 男性がいないと思うだけで気兼ねなしですし静かで良かったです。
年配の方自宅をペンションにしているようで、お二方とものんびりしててコンドミニアム+αな感じ^^
朝食も美味しかったし なんといっても価格にビックリ!
8月なのに 楽天にて大人5000円子供3000円駐車場もあり 申し訳ないほど良心的でした~
e0119056_7254677.jpg
ペンション出て道路渡って海岸のこの場所はいつでも行きたい時にいけて
海の家借りなくとも、すぐにペンション→海→ペンションで子供連れは便利でした^^
e0119056_7252460.jpg
台風がきていたので海は2時間できりあげ 急きょ徒歩2分の長谷駅を利用し江ノ電にのりぷらぷらと。
e0119056_7313761.jpg
新江ノ島水族館も近く、鎌倉まで江ノ電で5分。
e0119056_7242860.jpg
一番のお気にいりは麻心という 徒歩2分のバーです。
バーですが無添加や体にいい食材にこだわってて 味も◎しらす丼(生+かま揚げ)は絶品。ゆず醤油で頂きました。
ただし、大きめのワンちゃん(人見知りでおとなしい)がお店番していますので犬が苦手な方はお勧めしません。
我が家は全員動物好きなので、子供にかまわれて かえってワンちゃんを困らせていました^^;
画像はお子様セット 後は画像撮る前に美味しそうで食べてしまいました。
e0119056_7245621.jpg
今回は海のみの計画でしたが、台風のおかげでぷらぷらと色々見れて楽しい旅になりました^^
e0119056_881112.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2012-08-10 08:12 | 家族