9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

10/17 大好きだったおじいちゃんが息をひきとりました。
ホスピスにて家族が見守るなか、いつ息がとまったのかもわからない程
安らかに永遠の眠りにつきました。

駆けつけた時にはまだ暖かく体も柔らかく いつものように眠っているだけのようでした。
長かった闘病生活も一度も諦めず、苦しくとも私の体を心配してくれたおじいちゃん。
いつの日かおじいちゃんのように、自分を誇れるような人になりたいと思いました。

皆様にはうまかんべぇのお菓子を愛して下さいましてありがとうございました。
おじいちゃんも励みになり、嬉しそうに焼いていたのを思い出します。
応援して下さいました皆様に感謝とご報告をさせていただきます。
おじいちゃんをお菓子を愛してくださいまして本当にありがとうございました。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2012-10-18 09:02