人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子。

帽子。_e0119056_1805674.jpg
nacchoさんに素敵なサンプルを作っていただきました^^  
画像とコメント一部お借りしました。 制作や画像など もっと詳しくは こちら →

リトアニアリネンのブラックウォッチで2つ。

このブラックウォッチの生地は柔らかで洋服にしても
気持ちがいいでしょうね!

くったり感もあるのでツイストにも向いていると思います。
明るめの色合いでとてもきれいな色のリネンですね。
帽子。_e0119056_1812234.jpg

こちらはイタリア千鳥チェック*オレンジです。

ストレッチの入った、薄すぎず厚すぎない
とても使いやすい生地です。

クッシュのキャップバージョンにしてみました。
帽子。_e0119056_1815869.jpg


nacchoさん 作っていただきまして ありがとうございました♪
by nohohon-by-tokki | 2012-11-29 18:03 | お店