人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nacchoさん サンプル

nacchoさん サンプル_e0119056_7525785.jpgnacchoさんに素敵なサンプルを作っていただきました^^  
画像とコメント一部お借りしました。 制作や画像など もっと詳しくは こちら 

オフ:程よい厚みなのでとても縫いやすいです。
これぞ定番!といった感じの生地ですね。
生成りと合わせて、いつも手元に置いておきたいですね。
やわらかく気持ちのいい肌触りです♪
ギャザーも寄せやすく、もたついた感じもありません。

生成り:一般的なリネンの生成り色です。
こちらのほうが少し硬めに感じるかもしれませんが
着こんでいくうちに、柔らかく育っていきます。
それがリネンの楽しみでもあるな~と思います。


使用生地:リネンタンブラーワッシャー オフ/生成り 



nacchoさん サンプル_e0119056_753193.jpg
nacchoさん サンプル_e0119056_7534191.jpg
nacchoさん サンプル_e0119056_7535879.jpg使用生地 :イタリア千鳥チェック*オレンジ 

やっぱりかわいいです!

縫いやすい厚みで、すいすい進みます!

ストレッチが入っているので、細めシルエットのパンツも
素敵だろうな~と思います。


ウエストリボンはこげ茶の杉綾テープ。




nacchoさん*素敵な作品をありがとうございました^^


nacchoさん サンプル_e0119056_7541538.jpg

by nohohon-by-tokki | 2012-12-04 08:03 | お店