9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伴走者募集しています^^

お店のこととは全く無関係なのでボランティアに興味のある方は見てください。

縁があり、数年前から両親がボランティアでかかわらせていただいています『ランモード群馬』の伴走のお話です。
月2回 第一・第三日曜日に高崎と前橋で走っています。
来れる時でもいいので、少し体を動かしてみようと思ってくださる方がいらっしゃいましたら一度見に来てみませんか?
早い方もいますが、ゆっくり空気を感じて走りたい人もいます。

松井田の侍マラソンの時だけなどでも、大歓迎ですので声をかけていただけると嬉しいです^^

ちなみに私は走れません・・・子供を走らせて?私は車での送迎やお茶の用意?やれることをしています。

日曜日に年に一回のBBQを走った後にしたのですが、健常の方の手が全然足りず大変でした^^;
こういった時だけでも手伝いに来てくださると助かります。

詳しくはランモード群馬のHPをご覧になってください。
e0119056_13531824.jpg 
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2012-12-17 14:28