9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供服*いろいろ

なかなか陽のあたる時間に子供が家にいなかったので、今日はチャンスとばかりに画像を撮らせてもらいました~
ではでは 一気に着画をUPします^^;
e0119056_19443277.jpg
e0119056_1945213.jpg
まずは新着の『イタリア天竺*フォレスト 2色』オレンジ系です。
サンプル:140cm(用尺 約60cm)
総柄で着こなせなそうな場合は、他のお色を切り替えで入れてみてもいい感じです。
いろんな色の柄なので、オレンジ系なら白、黄色、ベージュ、焦げ茶などもいいと思います。
グリーン系もあります^^
この柄 ジュニアサイズもよく似合いますね~♪ 着丈約57cm 着丈だけ見ると大人でもいけそうな感じです(腕ぐりが無理でしたが^^;)
e0119056_2034322.jpg
e0119056_19471672.jpg
『ローンプリント*小花柄 3色 1m』
e0119056_1947426.jpg
e0119056_19475882.jpg
『イタリア* 千鳥チェック オレンジ』   /  『リネン*タンブラーワッシャー2色』 
パターン:petit etalage  ハーフパンツ  /OPEN期間は6/3午後10時~6/5午後10時まで
ポケットの感じがほんとに可愛い!!!間に合わなかったけど 小袖Tシャツをイタリア天竺*フォレストで作りたかったな。
e0119056_19521277.jpg
e0119056_19524165.jpg
こちらのパンツはポケットに 『タイプライターワッシャー*11色 ディープレッド』を使っています。
メインは他の生地屋さんで購入した 麻のハンプとリバティのハンプになります。
e0119056_19583691.jpg
e0119056_20254724.jpg
『太ピッチ*天竺ボーダー①~④10cm』
何度も着ていてシワシワですがイメージだけでも(夕方だったのでアイロンかける時間がありませんでした^^;)
e0119056_20272563.jpg

ショップは本日(6/04)までとなります。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2013-06-04 20:05 | handmade子供