人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル*リネンニット*ブラウンボーダー

サンプル*リネンニット*ブラウンボーダー_e0119056_18562723.jpg
nacchoさんに素敵なサンプルを作っていただきました^^  
画像とコメント一部お借りしました。 制作や画像など もっと詳しくは こちら 
サンプル*リネンニット*ブラウンボーダー_e0119056_18564943.jpg
リネン特有のシャリ感が強く感じられます。
つやもあって、とても仕立て映えする生地です。

結構薄手ですが、特別縫いにくいことはありませんでした。

とろみ、落ち感のある生地なので
冷房対策のショール風カーデなんかもいいかな~。

nacchoさん♪ いつも素敵な作品をありがとうございます^^
生地:リネンニット*ブラウンボーダー

以前 りんりんさんに作っていただいたカーデ 便利で良く着させていただいてます♪
モデルは子供ですがこのカーデは大人用です^^;
サンプル*リネンニット*ブラウンボーダー_e0119056_1859055.jpg

by nohohon-by-tokki | 2013-06-30 19:05 | お店