9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャガードデニム*大きな水玉

e0119056_18125128.jpg
ジャガードデニム*大きな水玉『赤×生成り』でパンツを作りました。

モデル:136cm 28㌔  

ハーフパンツパターン:polkadrops(さくさくジュニアパンツ女子)/140cm

※polkadropsさんのパンツ丈を用尺約50cmで足りるように短くしています(かなりギリギリでとってます)

膝が出ている方が動きやすくて好きとの娘のリクエストで、だったら50cmで作れば参考になるかなと
半端丈のパンツを作りました。
e0119056_18205819.jpg
股下はカラーネップのリブですが、夕方写真を撮ったので全体画像はなんだか少し白っぽく写ってしまってます^^;
また、外で撮ったりできたらアップしますね。
e0119056_18133276.jpg

ここ最近作ったパンツの中でダントツ可愛いです!!!
親ばかで見ては似合う似合うを連呼していたら さすがに照れてどっかいってしまいました。
e0119056_18134425.jpg

生成りベースの方なら、お父さんやお母さん世代もいけそうです♪
海や川 BBQなど~

新商品「シャーリング*ピンク系 」アップいたしました^^
e0119056_1816442.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2013-08-04 18:16 | handmade子供