9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンプル画像*

e0119056_7311823.jpg
のほほんさんの綿モダール裏毛です。
すごく柔らかくて肌触りがよくて落ち感がある感じがカーディガンに合う
生地だと思い仕立てました。
杢糸が混ざり合っているので生地自体に表情があってあたたかさを感じる
1枚になりました。

e0119056_7313090.jpg
のほほんさんの太ピッチボーダーチャコール。
手に取った瞬間妄想が広がりました。やっぱり飾り気のない地模様や
ボーダーがすき。そんな気持ちになりました。

mayukoさんから画像とコメントお借りしました^^
もっと詳しくは こちら 『 LIFE is happy! 』

生地:綿モダール裏毛*3色(もみの木)
    太ピッチ*天竺ボーダー①~④(生成り×チャコール)

mayukoさん*素敵な画像ありがとうございました♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2013-09-14 07:38 | お店