9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イタリアリネン*チェック 

e0119056_1763262.jpg
イタリアリネン*チェック の生地で130cmサイズのチュニックワンピースを作りました。
約80cm程で出来ました。
140cm/30㌔の中肉中背の我が子には肩が少し小さいですが他はジャストのようです。
後ろのヨークはバイアスで模様をだして遊んでみました。
袖のパイピングはリバティの小花柄で。
e0119056_177592.jpg
型紙:petitetalage チュニックワンピース 130cm
OPENしてますよ^^ 10/14午後10時~10/16午後10時まで
e0119056_178549.jpg

先日のアンケート 沢山のコメントありがとうございました^^
皆様のお気持ちはまとめて、工場の方に伝えましたので、どういうデザインが出来上がるか楽しみに待っててください。

抽選の結果です♪

☆北海道のお土産  mosasanさん
☆プチプレゼント    ハカルさん / nao*さん / mikanさん

コメント欄に発送先(住所と電話番号)のご連絡をお願いします。
非公開コメントで必ずお願いいたします。

なぜ 北海道土産かというと・・・
札幌マラソンに出る視覚障害の方の歩行介助で下の子供も一緒に連れて行ってきました^^
スタート直後に目の前で押し倒されて将棋倒しになって なかなか立てず心配しましたが、
流血しながらもゴールまで無事に帰ってきて頑張っている姿に感動して潤んでしまいました;;
痛い思いしても今までで一番楽しいマラソン大会だったようです(๑≧౪≦)
e0119056_1726495.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2013-10-16 17:44 | handmade子供