人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況情報です。

皆様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
この度の連続の大雪により、群馬でも我が家は碓氷峠近くでいまだ車が出せずにいます。
大通りは動いていますが、一本道を入ると除雪車は来ずで、電車も運休中です。
停電も2日あり、玄関前の人の背丈の雪山にスコップも雪かきもなく
どうしようとフライパンで雪かきしたりと四苦八苦しております^^;

ショップの荷物の発送もできずに皆様にご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ございません。
遅くとも週末には動きがとれると思いますので、もう少々お待ちいだけると幸いです。

新着の生地も先週アップする予定でしたが、先になってしまいそうです。
パッチワークのジャガードデニム、大きな水玉ジャガードデニムの新色も入荷してきました。
また、再開いたしましたらよろしくお願いいたします。

のほほん。店主


P.S そろそろ食糧難に陥りそうですが、工夫して1品料理で凌いでおります;;
    久しぶりに冷蔵庫が空になりつつあり、すっきりしております。
    
by nohohon-by-tokki | 2014-02-18 15:41 | お店