人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会

第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_10442034.jpg
昨年の第39回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会はあいにくの雨で全然写真がないのですが
今年は暑い位なのに、子どもたちはなんのその?元気いっぱいで参加してきました^^



第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_1054558.jpg
今年は ジブリでかぐや姫を公開していたので仮装はかぐや姫で♪
七五三の時の着物を十二単風にアレンジして、下の袴は中古で500円だった格安の着物をばらし
夏祭りとかでも着れるように、袴風のキュロットスカートに縫いなおしました。
結構再現できたかなと・・・小学1年の時の七五三↓  あっという間にお姉ちゃんになってきました。
第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_11384017.jpg

第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_10552214.jpg
昨年は八重の桜が安中市では大盛り上がりでしたので 八重の仮装にしました。
八重は八重でも成長中の銃の練習をしている八重をイメージして作りました。
昨年は高学年の部4位入賞、仮装もアイデア賞をいただけました^^v
第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_10585986.jpg
今年の仲間内の仮装です!!!
残念ながらハリーポッターのみ賞が頂けなかったのですが、いい出来で旬の仮装だと思ったのですが;;
なかでも6年間作り続けてきたお友達渾身の衣装が仮装大賞に選ばれて、みんな大興奮でした!!!
第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_111211.jpg
真ん中の子です^^v
こういったマラソン大会は母も参加できて楽しいですよね~
いつもは子供だけの頑張りで、がんばれって応援するだけですが母も一緒に頑張れるのがいい思い出になります。
第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_1183621.jpg
マラソン2㌔の今年の結果は・・・
第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_1191465.jpg
今年も200人余りの参加の中頑張りました!
男子入れても4位、女子で1位でしたヽ(^。^)ノ
相変わらずスタートダッシュは遅いので50人位後ろにいて写真には写ってません^^;
第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_1110327.jpg
右は低学年女子で1位、彼女も仮装の賞もいただきました♪
懐かしいキャラ、このキャラクターが分かった人~ 注文の際の備考欄に記入してくだされば5名様にプチプレゼントをお入れさせていただきますね^^
もう、注文しちゃってから気がついた人もメールにて、答えと注文者の名前を送ってください。
締切日は5/18まで。
プレゼントの名前発表はございませんが荷物に入っているかなぁとわくわくしてお待ちくださいませ。

視覚障害の方の伴走で今年も母頑張って完走しました!
20㌔も走れません><;  頭が上がらないです。。。
第39・40回安政遠足(とおあし)侍マラソン大会_e0119056_11255152.jpg

by nohohon-by-tokki | 2014-05-15 11:29 | 家族