9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボートネックのドルマン*

e0119056_1225452.jpg
ボートネックのドルマン*をしずく柄のピンクベージュで作りました^^
ピンクというと年齢的に無理かなと思っていたのですが、
ほんのり薄い落ち着いたピンクだったので私でも着こなせそうなお色だなと大人用を作りました。
白に近いので、問題なくいい感じで似合いました♪
デニムはもちろん、黒のリネンパンツなどもあってて着こなしの幅が広がりそうです。
さらっとしてて、梅雨のじめじめや暑い夏も乗りきれそうですよ~
e0119056_1225397.jpg
7/02~08まで summer sale 

セール本日最終日となりました。
カート戻しできるものはいたしました。

ご入金済みの方は発送は本日から開始いたします。
お手元に届くまでもう少々お待ちください。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2014-07-08 12:33 | handmade大人