9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rinmama


e0119056_1327015.jpg 可愛らしいブローチをいただきました^^*
tokkiの「T」です♪
のほほん。に委託してくれている
Rinmamaさん!
ご本人もとてもチャーミングなんですぅ
大切にするねぇ~ありがと~♪

委託作家さんの作品はこちらで公開して
いきますので気になるのがありましたら、
HPトップからメールにて
お問い合わせください^^*





e0119056_13355495.jpg














Rinmama

左:黒ボタン(M)¥3200.-右:うぐいすボタン(S)¥2600.-
いつも完売してしまう、人気の作家さんです^^*
さわやかなイメージでお願いしましたら、変わり糸の白でポイントつけてくれました^^
シンプルでも、こうにちょっとお店にないデザインで作ってきてくれると
同じ作家として、才能が羨ましいです。。。
同じ大きさに見えますが、
Mサイズはお弁当が入る大きさ、Sサイズは携帯やお財布を入れてそこまでの大きさです
丸底で可愛いんです!!!
店頭で売れてしまっていたらごめんなさい^^;
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-06-18 13:43 | 作家作品