人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ

un petit* peu  アン ぺティ プー
東京へ_e0119056_1972112.jpg
大好きな作家さんSmile Lifeさん参加のイベントに彼女作のconoriで買わせていただいたワンピースを着て行ってきました^^*
すぐにSmile Lifeのrikaさんが着ているのを見つけてくれて嬉しかったです^^
リンクさせていただいている主催者さんのCoin de Ciel (コワン ド シエル)さんにも
逢えて、他のお客様との出会いも楽しく、rikaさんとも^m^!
会場もとても雰囲気のある洋館の一角で、中もすごく素敵でした♪
残念ながら混雑&自分の買い物に夢中で画像を撮り忘れてしまいましたT0T



東京へ_e0119056_20125371.jpg
素敵な作品に惚れ惚れし、思わず親子全員のお洋服をゲット!!!
小物は母&大切なお友達にプレゼント♪
一度買ったのに、もう一度落ち着いてから、うろちょろ・・・
あ!アンティークレースに可愛いスタンプ←チェックにNo5の文字♪発見^^v
そしてそして一番のお目当て!
FUJIOの焼き菓子とrikaさんのあずま袋♪
ひとつひとつ丁寧にボタンをつけいる姿和みましたぁ^^*
本当に嬉しかったですT0T
東京へ_e0119056_208599.jpg

子供たちのお土産のシュライヒ!
お顔がびみょーに違って、真剣に見入って選んじゃいました^^




東京へ_e0119056_2034361.jpgこよなく愛するキルフェボンのケーキ^^*
桃のババロアが目当てだったのですが、残念ながらまだ販売していなく
本日は桃のチーズタルト♪
しかし、一人で行くと席に案内してもらえるのは後回しで、待つこと50分^^;
何組も後の人が入っていくので、4組抜かされた時には、まだですか?と声をかけてしまいました。一人席が空いていないとの返事でした。。。二人席じゃ駄目なんだなぁとじっと待ちました。
しかし、美味しいケーキと紅茶を前にしたら、すぐにウキウキに^^
砂時計久しぶりに見たなぁと、ゆっくりした時間をすごしてきました♪
東京へ_e0119056_21194518.jpg
C&Sさんでお買い物^^
アンティークボタン!グレーで形もつぼ!!!
お花で可愛い♪
珍しいお色の厚手のリネン、緑?黄緑??Bagにしようかなぁ♪

東京へ_e0119056_2130926.jpg


ふと可愛らしいお花に足が止まりパチリ!
お花の名前知っている人がいたら教えてください^^*

キャスは商品が少なくて、少しがっかり^^;
でも、外見はやっぱり可愛かった♪





東京へ_e0119056_21551715.jpg

成城石井の「手巻納豆」
先日頂いて衝撃を受けた一品@@!
お値段がお高いのですが
一度食べてみる価値あり^^*なお味です♪
楽しみにチビチビいただきまぁす!

東京へ_e0119056_21564220.jpg夕食は鴨汁をいただき
ゆっくり高速バスで帰路へ。。。







バスの中で興奮冷めない私は疲れきっているのに寝れず同じ趣味?雰囲気のイベントに来ていた方たちとのお話を思い出し思い切って一人でも足を運んで行って良かったなと。
いつまでも沢山お話していたかったぁ~
また、みんなに会える機会があると嬉しいなと胸に思いをつめて我が家へ。。。
賑やかな我が子にお土産はぁ???
これだけ???と^^;
確かに今回は私の自己満足のお買い物DAYだっかも。。。
でも、すぐにクッキーでご機嫌がなおってました^m^!単純でほっ
楽しい一日でした♪
by nohohon-by-tokki | 2007-07-09 22:06