9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

in清里

e0119056_84322.jpg
連休最終日に晴れ間がでたので、少し足を伸ばしてみました^^*
高速30分下の道1.5時間程で思ったより近かったです
山の上は晴れ間はなかったですが、暑くも寒くもなく丁度よかった♪

長野県佐久IC降りて、141号線を永遠に走るとつきます^^


 




e0119056_1127388.jpgブラックリネンでハンティングを作ったのですが・・・
似合うかな^^;
e0119056_11214663.jpg


e0119056_11295855.jpg「夢かなえ観音」@@;
子供は一生懸命お願いしてました^^;
何をお願いしたかは内緒だそうです。。。
もう内緒のお年頃・・・さみしいですね

乗りたいと言う事聞かない妹・・・
なだめる姉・・・
e0119056_11335370.jpg


e0119056_11384174.jpg
小諸行きのレトロな電車
e0119056_11422523.jpg
ぽつんとメリーゴーラウンドが・・・二回も乗りました

e0119056_1146689.jpg
e0119056_11471950.jpg
所々に木馬?木鹿?やシーソーがあり、楽しそうに遊んでました♪
全開でこういう風に遊ぶお姉ちゃんを見ると、まだまだこのままでいてね♪
なんて思ってしまいますね


e0119056_1223953.jpg

右上の実はりんごだそうです^^*
お味もりんごでした♪
ここまで来て、お土産は・・・直売場でお野菜や果物^^;
あ!ジャージー牛乳とヨーグルトも♪
牛乳は甘くてびっくり!美味しかった~
シーズンに行った方がイベントが沢山あって楽しいらしいです^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-07-18 12:38 | 家族