9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モンキーpant

e0119056_1043436.jpg
ミシン復活T0T!
今回ばかりは、買い替えを悩みに悩みました。。。
でも、予算がなく断念^^;
皆にそんなに壊れるのは聞いたことがないとか、ありえないなど・・・
私もそう思います!
今まで以上に丁寧に使っていこうと思います
そしてミシン貯金もしていこうと心に決めました^^;

復活初のモンキーパンツ
先日のボーダーがまだ残っていたものの、端切れほどしかなくTシャツも無理だしなぁ・・・
小さい子がいないのに、この形^^;
丁度お友達の子が6ヶ月だったのでもらってもらいました^0^v
足長に見えると喜んでもらいました♪

パターン:オークション

生地:ZIGZAG(ボーダー)
    Rick Rack(グレーフライスリブ)





先日庭にレンガを300購入したのですが・・・
後日取りに行ったら200少ししかない@@!
担当がいなく、売っちゃっただの言い訳ばかり><
返金をと言われても、200じゃ正直足りない!
そんなぁ~と、怒り奮闘していたら次の日に担当の方から連絡があり
売れてしまうといけないのでよけて置いたそうです。
しかし、せっせか200のレンガを運んで疲れているので
もう取りに行きたくないと伝えると、次の日に持ってきてくれ交換してくれました^^
当たり前なのかもしれませんが、すぐにこういった行動をとってもらえるのって
気持ちがいいです♪
伝達がうまくいかないと、皆が大変になるんだなぁと改めて思いました^^;

さぁ!
蚊と戦いながら草ぼうぼうの庭をいじるかなぁ・・・
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-09-02 10:06 | handmade子供