9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gauze Handkerchief

e0119056_6523813.jpg
いろんなガーゼとワッフルでハンカチを作りました♪
こうに並ぶとなんだか可愛い^m^!
全部Soldout

作ってみて思った。。。
四角に縫う・・・こんな難しい事はないかも^^;
どんな素材でも、真っ直ぐに縫えるようになりたい~





昨日 あまりの可愛さに衝動買いしてしまったソファ。。。
重すぎて いまだ車の中^^;
一人じゃ降ろすの、無理だしなぁ
男でがない場合は重いもの買ったら皆はどうしてるのかな?
いつもなら、宅急便のお兄さんに中まで運んでもらうんだけど、
近いのに宅急便の送料かけるのもあれだしと・・・けちってしまった結果これだ!
女友達が手伝うよと言ってくれたけど、二人では無理でした^^;
h*ちゃんありがとね♪

後日無事に降ろせたら画像upしますね^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-09-18 07:13 | handmade小物