9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東武動物公園

e0119056_651107.jpg土砂降りの雨・・・
可愛い格好をさせて、沢山画像をと思ってたのにT0T
残念。。。
e0119056_6544582.jpg

ここまで来て・・・これ?
どこでもある!はず?
アンパンマンの乗り物^^;
まぁ、本人が満足してるからよしとしよぉ


e0119056_6584088.jpg
サル山・・・なぜか大うけ!
動きが楽しかった?

e0119056_73214.jpg




tokkiが一番うけたもの!
ペンギンの真正面@@!
ガン飛ばされてる?!?
そ・そんなに見ないで・・・
一瞬じゃなく止まってた?
気がした^^;
雨でも結構楽しかった^^
今度は晴れた気持ちのいい日に来たいなぁ
雨の日は子供のお着替えは必需と思って用意したけど、大人はなし・・・
靴下は持ってけばよかった(できればズボン&靴も・・・)

しかし、外の動物は寒いのか?みんなお尻をむけて固まってた(笑)
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-28 07:18 | 家族