9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カントリーフェスタ・熊谷 

e0119056_11481777.jpg
カントリーフェスタ・熊谷無事に終えることができました
沢山の方に出会えてとても楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました^^*
初めての埼玉でのイベントだったのと、ブースがいつもの半分以下の狭さ@@;
正直あたふたとオープン5分前まで配置にうろちょろ。。。
狭くて見づらかったと思います;;
すみません^^;
台車を忘れ↓さて困った大変と思った所に、ずうずうしくも母が借りてきちゃいました^^;
笑顔でどうぞと心優しい「Pure*Tinkerbell」のlizさん・yowkoさん・nonさん♪
ありがとうございましたT0T
しかも私の存在を知っていてくれた事本当に嬉しかったです^^*
これからも素敵なhandmade作ってください♪

熊カンのスタッフの皆様お疲れ様でした
そしてお世話になりました^^*

e0119056_1150593.jpgオープン2時間ですべて完売のりんママのかごバック達
さすがでした!e0119056_11525819.jpg


人気のショルダー♪
早々に完売^^

e0119056_12135733.jpg前日まで頑張って作った
カーデガンM&Pant
めちゃくちゃ力作?だったのですが
残ってしまいました;;
e0119056_12241441.jpgPant 90・100・110cm
Pantの後ろは紺色のカラーネップニット
この生地レイン編みのニットで
素敵な生地なんですよぉ
tokkiのおすすめ♪
e0119056_12243015.jpg
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-30 12:36 | イベント