9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お遊戯会

e0119056_1943354.jpgフェアリーシアターとの題名から、すっかり妖精のような衣装かと思っていました^^;
クールな感じも可愛かったです^^*
沢山の頭の中を掻い潜って・・・
何とか撮れた一枚@@!
動いているし、沢山の人だかりだしで
ちょっと大変でした。。。
百枚ほど写して、2-3枚いいのがあったかな?といったところです^^;
ブレブレブレ~
みんなそんなものなのかな???

e0119056_1918035.jpg
朝急いで縫った衣装用の白の長T 
前日に手持ちの白のタートルを見たらよれよれで許せなかった^^;
朝のボケボケ頭で作ってしまったものだから 縦目横目の基本裁断が間違った><!
時間がないのでそのまま突き進み・・・入った^^v
窮屈そうでなく一人で着れるし脱げるしOK!
Tシャツパターンをいじりました 首周りを広げハイネック気味に♪
リネンワンピース以前Home*cafeさんでご紹介していただいたものと同じのを作りました♪やっぱり可愛い*^^*
e0119056_19353182.jpg




生地: check&stripe(オリジナル吊裏毛・幅広リネン)
パターン:オリジナル
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-01 19:36 | 家族