9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「足もとぬくぬく展」 おあと屋

e0119056_1810417.jpg
開催期間 : 12月14日(金)~24日(祝)
         期間中休みなし(最終日は17:00まで)

場所 : おあと屋
〒810-0024  福岡県福岡市中央区桜坂2-3-37 かおり荘12号
Tel/fax:092-752-6022

足もと暖かな作品を納品させていただきました^^*
濃いプラム色のウールに中にはネルのBW キルト挿んであったかルームシューズ
ルームソックス♪は黒のゴムレースでくしゅくしゅでも^^伸ばしてもOK!
ボタンはビンテージボタンで一個一個とても可愛いので手にとって見てください
e0119056_1843611.jpg
ブランケットも使いやすいサイズです^^
細かなところに手仕事のポイントがあります
e0119056_1843246.jpg
寒い冬にはなくてはならない手放せなくなる作品になりました♪
ほんわか♪あったかぁ~
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-07 18:51 | イベント