9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

15000 hits

e0119056_1964448.jpg
気がついたら 15000 hitsしていました^^*
いつもご覧になってくださりありがとうございます♪
で・・・カウプレをと思っています
クリスマス前なので、クリスマスプレゼントという感じでお送りさせていただこうと!
23.24.25のご希望の日にち時間指定でお送りさせていただきますね^^

A*子供服(70-140cm)
B*アクセサリー(HP画像のシェルネックレス・ストール・ヘアピンなど)
C*Handmade材料(布資材)

子供服は身長体重(大体でOK)性別・名前がお答えできる方に限らせていただきます^^
その子オリジナルの一点をお作りさせていただこうと思っています
ただし、tokkiは難病を持っているので体調を崩してしまった場合は、
サイズが合えばお店のお洋服か子供の小物や雑貨をお送りさせていただきます^^;




こちらの15000 hits掲載覧の非公開コメントのみ受付

1.ほしいプレゼントの記号(A*B*C*)
2.お名前又はハンドルネーム
3.ブログやHPをお持ちの方は名前とURL
4.アンケート

※メールアドレスやお子様の明細は当選後お知らせください^^*

☆アンケート2点お願いします
*Handmadeはされますか?Yes/No

Yesとお答えいただきました方数名にミニミニ資材をプレゼント^^
こちらはメール便にてお送りさせていただきます
P.S好きなパターンがありましたら教えていただけると嬉しいです


*のほほん。で気にっている作品がありましたら教えて下さい^^

なかったら記載なしでOKです^^
記載していただいた方には
e0119056_737141.jpg「のほほん。シフォンケーキ&おじいちゃんのお菓子」を一名さま
体調を崩しましたら「おじいちゃんのお菓子set」に変更なります
お菓子当選の方は申し訳ないのですが、
群馬県近県の翌日に届く方限定になります^^;

アンケートはA*B*C+のWチャンスになります^^*
ということは・・・運がよければトリプル!!!


受付期間
ただいま~12/12 24時まで

申し訳ないのですが応募コメントのお返事は控えさせていただきます^^;
応募お待ちしています♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-09 20:08 | イベント