人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hacu

hacu_e0119056_21282644.jpg
とっても可愛い「hacu」さんの靴下をお取り扱いさせていただくことになりました^^v
ナチュラルで素材にもこだわり そしてリーズナブル♪
本日お店にて初お見えだったのですが、10足もお嫁に行きましたT0T
ありがとうございました♪
tokkiも履き心地&あわせやすいお色大変気に入っています^^

15cm~25cmまで取り揃えていますが、人気のお色サイズはなくなってしまうので
早めにお店にてチェックしてみてください
19-21cmや21-23cmの他店ではなかなかお取り扱いのないサイズも入っています^^

hacuさん♪
これからもよろしくお願いします。
画像hacuさんより お借りしています^^
by nohohon-by-tokki | 2007-12-21 21:44 | お店