人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

un petit* peu deux

un petit* peu deux_e0119056_11344336.jpgun petit* peu deux
アン ぺティ プー

大好きなSmileliferikaちゃんの参加されているイベントに行ってきました^^
電車の事故で時間ギリギリに到着・・・
すでに長~い列が@@;
すぐにオープンとなりどどど~!!!
込み込みの中 お目当てのエコクラフトのかご発見!早速手に取りレジ横に置かせてもらい、もう一度混雑の中に突撃!アンテークレースやボタンなど買いました♪あまりの大きさに宅急便にて送っていただくので画像は後日UPします^^;





un petit* peu deux_e0119056_12155012.jpg
un petit* peu deux_e0119056_12172079.jpg
un petit* peu deux_e0119056_12201982.jpgリースの中にも!→

和む空間に癒され
素敵な作品&素材に刺激を受け
さらにスタッフの皆様にも癒され
満足のいく一日となりました
スタッフの皆様お疲れ様でした

またイベント楽しみにしています^^*

un petit* peu deux_e0119056_12283880.jpg








↑作家さんの作品だとは思うのですが とっても気に入ってしまい空っぽのお財布と相談しお買い上げ^^どちらの作家さんだかわからずお礼もいえなかったのですが、こちらから「素敵な作品をありがとうございます♪大切に使わせていただきますね^^」
Trente-troisの33さんの作品でした^^*

un petit* peu deux_e0119056_11492222.jpg一番狙いのツヨシ工務店getできました^^
90歳すぎのおばあちゃんのエコクラフト♪
資材も可愛いものばかりで目移りしちゃいました^^;おまけの糸巻き 残念ながらはずれちゃいましたが糸巻きが当りの気分で嬉しかったです

西荻窪
一度行ってみたかった
pindotさんへ行ってきました^^
ほしかった生地を購入(下二点はsale)
お店は撮影禁止だったので画像はありませんが宝の山といった感じの素敵なお店でした^^ヴィンテージボタンも♪
un petit* peu deux_e0119056_1203839.jpg

un petit* peu deux_e0119056_1293845.jpgイベント会場の近くにあったカントリーキルトマーケットさんにもよってきました
こちらはパッチワーク用の生地がすごく沢山あり 今回はポイントになりそうな可愛らしい資材を購入♪


とても充実した楽しい一日を過ごしてきました^^*
by nohohon-by-tokki | 2008-01-19 12:35