9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃべり時々てしごと

e0119056_1241375.jpg



un petit*peu deuxイベント後
Smile Life rikaちゃんのワークショップに
参加させていただきました^^
(画像*SmileLife)



以前から気になっていたタグ作り!
初挑戦のレポお暇なときにでも読んでください^^




e0119056_1259283.jpgrikaちゃんが名前まで用意してくれました
字体も可愛く出来上がり楽しみ~


e0119056_12592964.jpgプリントごっこに字体の紙とシートをセットし
おもいっきりオス!
まぶしい光にびっくり><
画像取り忘れ少しショック・・・
気を取り直して
シートに字体の穴が開いているか確認


好きなお色を作ります
原色でOKなら直接シートにのせます
tokkiはグレー二種類とベージュを作りました
楽しくって何種類も作ってしまう勢いでした^^;
あまりの楽しさゆえに以後画像取り忘れてしまいました

あとはタグの上にシートを曲がらないようにセットし、インクを板で移動させるんだけど
中々難しい・・・かすれたり~濃かったり~
rikaちゃんのように上手くなるには いつのことやら。。。
シートを作ってしまえばステンシルのように使ってもいいのかな?とも思いました
プリントゴッコさん←(こちらですべて購入できるそうです)
e0119056_1371877.jpg
盛り上がり絶好調のなか さらに私を待ち受けていたものFUJIOのパンたち!!!
今期パンの予約がなくって残念と思っていたから感動も感激も倍以上に^m^!
本当に本当に美味しくいただきましたT0T
また、予約の再開を楽しみにしています♪
e0119056_13175833.jpg
このワークショップに参加して一番得たもの
handmadeのお友達♪
早速♪メールくれて 嬉しかったですTT
聞くのも話すのも楽しく、tokkiのわけわからないトークも笑ってくれてありがとぉ
みんな素敵な作品を着こなしていて、これ○○の生地だよね~なんて盛り上がってました

楽しい時間はあっという間ですね
rikaちゃん素敵な企画をありがとう♪お疲れ様でした^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-01-19 13:35