9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Birthday

e0119056_2262199.jpg
e0119056_22123060.jpgtokkiの大好きなおじいちゃん^^
本日80歳になりました♪
いまだ現役で朝4時から頑張ってお菓子を焼いています
数年前 腸の大動脈が破裂し 一命をとりとめました
酸素マスクをしつつ私に言ったはじめの一言
「おまえんち もう米ないだろ!」
もう大丈夫だと笑ってしまいました
どんな時も家族の事を優先に考えられ行動できるおじいちゃん尊敬しています^^
いつまでも見守っていてね♪
e0119056_22181819.jpg




LLサイズ初めて作ったから大きさにびっくり@@!
でもちょうどよかった 似合ってる♪似合ってる♪
暖かいと気に入ってくれたみたい^^v
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-02-09 22:27 | handmade大人