人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出品しました^^

出品しました^^_e0119056_23234143.jpg
チェコのプリント生地工場の倉庫から。ししゅうのモチーフのような柄が東欧らしく
洋服、小物、カーテンなどのインテリア使いにもおすすめ。
パヴェル赤は倉庫に眠っていた生地です。同じ柄の色違いの茶色も出品中^^
140cmと幅広いので1mでお子様のお洋服やバックなどお揃いで作れます^^*
リネンとの相性がとってもいいです♪

他にもボタンや墨黒の刺繍ニットなど

オークション

tokkiはペタンコバックを作りました^^
表リネンに内生地をパヴェル(赤)にして ちらっと見えてる感じに。
本屋に行くときにエコバックとして使っています^^

エコバックって まだまだ認識が低いのか?(若い子に限りか??)
レジで「これに入れてください」と言っているのに
「え??」とか 不思議そうな顔されたりとか 戸惑われることばかりで・・・
しまいには 「入れるんですか?」と聞かれたり・・・
心の中でそういってるじゃん(怒)と叫んじゃいました^^;
のほほん。も shop専用エコバック作ろうかなぁ

今使っているもう一点のエコバックです(こちらはペタンコバックではないです)
中にも外にもチェコ♪
出品しました^^_e0119056_14405234.jpg

by nohohon-by-tokki | 2008-03-12 23:40