9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/26・27・28

4/26・27   群馬の森クラフトフェア 
群馬県高崎市岩鼻町239
群馬の森公園内
10:00-16:00 

こちら野外の為 のほほん。雨天の場合は参加いたしません
大切な作品を守るためご理解ください


4/28  14thカントリーフェスタin kumagaya
熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
熊谷市拾六間111-1
10:30-15:00

悩みに悩んだ3日連続日程。
心強い作家さんたちが連日手伝ってくれますT0T
子供の風邪に引き続き 私も先週から高熱と戦いながら 生活しております
土曜日には元気に皆さんの前に立てるよう ゆっくり休んで復活したいと思います
作品が思うように作れず お待たせしてしまってばかりで心苦しいです;;
オーダーはお受けしている作品を最後にお休みさせていただこうと思っております
入園入学のみやらせていただきたいと思います
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、イベントや委託先
Webshop再開をお待ちしていただけたら嬉しいです
また、先なのですが何人かの作家さんとカタログを作ろうと思っております
ゆ~っくり のほほん。とお茶でも飲みながら付き合ってください^^*
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-04-20 10:52 | イベント