9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出品しました

e0119056_333449.jpg
野田琺瑯パーコレーター*入荷しましたSOLDOUT
シンプルで機能もばっちり*
一日の始まり*美味しいコーヒーをいかがですか。

インスタントではなく、美味しいコーヒーを簡単に飲みたい時に大活躍。
使い方はいたって簡単で、人数分コーヒー豆(挽いたもの)を中のバスケットに入れて、
人数分水を入れて火にかけるだけ。
コーヒーの出方はフタのガラス部分から確認できるからとっても便利。
もちろん、中のバスケットを外せば普通のポットやケトルとして使えるのもウレシイです*
ポコポコと跳ねるているお湯が、だんだんコーヒー色に変わっていく様を
ジ~ッと見ていると、なんだか癒されます* e0119056_382141.jpg

オークション
マルシェ袋*ワックスペーパー*→
他にも生地資材入荷しています
今回1点ものもあります
早めにチェックしてみてください^^*
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-05-24 03:11