9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Deep Breath

e0119056_9345883.jpg
先日Deep Breathさんでワークショップ参加してきました*




e0119056_943877.jpg
だんだん彫られ 削られていく様子*
e0119056_9443975.jpg
右*よぉよぉ~。                  左*なんだよ・・・
プチコント?をDeep Breath坂本さんと中井寿さんで*
e0119056_9541064.jpg
やったことのないジャンル 楽しかったです^^
次の日はなれない筋肉?緊張して作っていたからか 手が痛かったです
しかし 木が硬かった。
軽いし硬い!なんて使いやすいの~*と 自我絶賛^^
ただ 使いやすさを重視しすぎて なんの変哲もない作品になってしまいました。
作り手の作家として どうなの?これ・・・といった感じです
一緒に参加した 中井寿さんの作品は作家さんだなぁと一味違ったものになっていました
e0119056_956272.jpg
最後に美味しいシフォンケーキ(写真撮るまもなくお腹へ^^;)とコーヒーを頂きました
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-07-07 10:06 | イベント