人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

petit-preview*

petit-preview*_e0119056_211365.jpg
ざっくりとした、やや厚手のインディゴリネンです
コットンデニムの様に、お使いいただくうちに「アタリ」が出て表情豊かになってきます
petit-preview*_e0119056_2115410.jpg
10オンス程の厚みで ヘリンボーンの織りのデニムです
秋冬にクールなパンツを作ってみてください*裏もカッコいいです
petit-preview*_e0119056_2151791.jpg
両面起毛ネル*先染方耳スカラップレースなのでとっても暖かいです*
スカートやワンピース*秋冬ではのアイテムを。スカラップパンツにブーツ♪可愛いですね♪
petit-preview*_e0119056_21131011.jpg
珍しいWガーゼ起毛です*
とにかく す~っごく気持ちいい!!です!!!カーデガン*ブランッケト**ふわふわぁ~

***upしてみて思った・・・私の今の好みは 渋カワ*なのか? 子供にいつも「可愛い色がない!」と言われる・・・そういえば無いね・・・可愛いお色*けして嫌いではないんだけどな。
by nohohon-by-tokki | 2008-09-22 21:27 | お店