人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェコ*

チェコ*_e0119056_8581697.jpg
チェコのテープ*バッグの取っ手やポイントに***
チェコ*_e0119056_9104114.jpg
左:りんごの木の村で*
「りんごの木」という名前の村では、200年も昔から同じ手法でガラスボタンがつくられています。
真ん中:チャルカといっしょに東欧の手づくり*
チェコやハンガリー、ルーマニアを旅していつかやりたいと温めてきた手芸のアイデア満載の手芸本です。
右:東欧雑貨買いつけ旅日記*
まるで旅しているような感覚を味わえる、東欧を駆け抜ける旅の本。。。
普通の旅ガイドには載っていない雑貨ハンターのための町情報も貴重です

※のほほん。お買い上げの特典として東欧のガラスボタンをプレゼント♪
チェコ*_e0119056_920295.jpg
左:ヘルミーナ*  右:アロイズィエ*
チェコやハンガリーで遊びに行った友だちの家、そこで見たカーテン、おばあちゃんのエプロン、ミトンやクッションカバー・・・なつかしいな。そんな柄でなにか作ってみませんか。
チェコ*_e0119056_92476.jpg
糸ボタン***
肌にあたっても痛くないようにと平べったい作り***優しさが伝わってきますね。
by nohohon-by-tokki | 2008-09-26 09:26 | お店