9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お出かけ*

e0119056_20504572.jpg
友達がイベントに誘ってくれて久しぶりに東京まで出かけてきました^^*
お友達の子のベビちゃんにベストをお土産に。。。
e0119056_2054618.jpg
そしてそして*チャルカさんのイベントでこちらを購入^^v
スロバキア、ハンガリー、ルーマニアなどの東欧の雑貨 蚤の市のイベント 小さな会場ながらとっても好みのものが沢山あり 友達そっちのけで?目をキラキラさせて選んでいました^^;u*さん すみませ~ん(汗)お昼もご馳走になり 手土産までも(ウルウル・・・)楽しく話せて 誘ってくれて嬉しかったです*
午後は また違うお友達と合流し 美味しい*甘いものが食べたい(笑)というリクエストにいろいろ連れてってくれました♪一緒に食べたマカロン*ドーナッツ*ほんと美味しかった。
市場調査?沢山のお洋服を見たり スタイルいい彼女に試着してもらったりしながら  
最後まで楽しく話してました♪高速バスから手を振り出発するまで 彼女が付き合ってくれたこと本当に嬉しくて 心がいっぱいになる一日を過ごせました。
沢山のパワーを充電でき感謝でいっぱいです♪2人ともありがとぉ~。。。

+++木金と雨で上手く画像が撮れないです(泣)
   すみません。天気しだいで お店のopenとなります。
   もう少々お待ちください。

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-10-24 21:30 | handmade子供