人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワジオ市*

パワジオ市*_e0119056_8494159.jpg
11/02*とても晴れ晴れとした秋空の中 沢山の方にお越しいただきました^^*
ゆっくりした雰囲気の中 何年ぶり~とお友達も来てくれたり 初めまして*と声をかけてくれた方♪お客様(お友達と私が勝手に思っている皆)が逢いに来てくれるって いつもながら のほほん。やっててよかったぁと思います。
お話が途切れることなく 楽しくイベントに参加させていただきました(笑)
お子さんが半年一年と逢うごとに 大きくなる。のほほん。さ~ん。と逢いに来てくれる。
嬉しいですねぇ~♪♪♪
本当に ゆ~っくり*ペースの のほほん。ですが これからも宜しくです^^v
パワジオ市*_e0119056_994365.jpg

パワジオクラブのスタッフの方*出展者の皆さん*お疲れ様&お世話になりました^^*
by nohohon-by-tokki | 2008-11-06 09:12 | イベント