人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パヴェル*茶

パヴェル*茶_e0119056_13393912.jpgパヴェル*茶_e0119056_10143568.jpg









この柄、じっくり見ると、とってもかわいい!
大人のエプロンにしても、かわいいやろね。
最初バッグにしようと思っていたのだけれど、
次女のキャミになりました。

パヴェル*茶_e0119056_13364910.jpg
切り替えのところに、チェコの糸ボタン(こちらもnohohon。さんです)。
このボタン、かなーーーり好き!!
ボタン穴のないボタンです。
名前の通り、糸でできているのでどこからでも針がさせます。
ボタンの止め方は無限大。他の色もそろえたいな。

サンプル作品*アキオさん HP momo
上記コメント*画像はアキオさんからお借りしています。

50センチで、120サイズができたそうです^^*
お子さんが、縫っているときから「これ誰の?誰の?」と何回も聞いてきて、「かわいい~」とお気に入りになってくれたそうで 私もとっても嬉しいです♪
アキオさん*素敵な作品をありがとうございます ***tokki
パヴェル*茶_e0119056_1111453.jpg

by nohohon-by-tokki | 2008-11-25 10:37 | お店