9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます*

e0119056_20183965.jpg
今年もよろしくお願いします^^*

1/23~28日21:00まで
カットクロスのセットを数点とボタン全品20%off SALE
openの時間は未定です
よろしくお願いします。




e0119056_20181927.jpg
e0119056_20165953.jpg
生地:LINNET(J wool 水玉 レッド )
オレンジがかった赤色の水玉で、形も少し楕円形なのが可愛いです***
1mで猫ちゃんのお洋服と110cmのワンピースができました。
e0119056_20161618.jpg
クリスマスプレゼントにと仕事でお手伝いさせて頂いている視覚障害の方が
娘の為にオークションで手作りのあみぐるみを買ってくださりました^^*
素敵な作品を見つけてくださりありがとうございました♪
目やひげがなかったので、レトロなボタンをつけたりいじってしまいましたが、
娘はお気に入りで毎日一緒に寝ています^^*
handmadeは頂いても、作っても心が温かくなりますね。
今年ものほほん。とゆっくりですが、handmadeのぬくもりをお届けできたら嬉しいです。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-01-06 20:35 | handmade子供