9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵な出会い*

連休前に吉祥寺まで出かけてきました^^*
もうかれこれ4-5年? handmadeを始めてずっとお世話になってるパターン屋さんに
お会いしてきました。吉祥寺はほとんどわからなく、でもここ行ってみたいとの私の申し出に快く案内していただいたり、美味しいパンに生地資材*ワクワクドキドキしっぱなし♪♪♪
感じ方や感性が似てるなぁと、ブログを拝見しながらいつも思っていたとおり!一緒に生地や資材をみて話すのが楽しい***ゆっくりお話したいし~でも一緒に散策も楽しいし~
時間がもっとほしいと感じながらも、あっという間に時間も過ぎてしまい、泣く泣く?お別れをして帰ってきました。

e0119056_13231967.jpgその時に可愛いモチーフを見つけました^^
ヘアピン*はピンにグルーガンでとめてみました(意外とぐらぐらしないです)
明日の卒業式で娘の髪の毛にちょこん♪
***私はきっと泣いてきます***
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-23 13:30 | handmade小物