9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 46 )

申し訳ございません。

現在 ショッピングページ変更の為 お店は閉まっております。

オープンまで申し訳ないのですがしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、一緒に病気を闘ってきた友人の不幸により いつも以上に何をするにも時間がかかってしまっております。気持ちの整理がなかなかつかずにいます。
少しづつですが、のほほん。を応援してくれた彼女の為にも一日も早くお店を再開させたいと思っています。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-03-03 15:49

プレゼント発表*

e0119056_9253955.jpg
沢山のご応募ありがとうございました♪
コメントも沢山♪ 体調は本日はとってもいいです*^^*
暖かなお言葉ばかりで いつも皆さんに守られているなぁ~と嬉しくなりました♪
石垣島 その周りの島々 本当に素敵で癒される空間でした。
行ったことのある方ももちろん 行ったことのない方!いつか行ってみてください^^

では、当選者さまの発表です!!!
「osker7028 さん」が当選されました^0^/   ♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
トップページのメールで連絡先をお待ちしておりますm(__)m
e0119056_921916.jpg

hassyさん*
ウールパイル地はほつれないので ボタンホールは直線縫いで四角くボタンホール風(例えば2回程ボタンホールの形に長方形を縫い真ん中を切る)を作ってみてもいいかもしれません^^*素敵な作品になりますように。。。

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-02-04 09:42

A HAPPY NEW YEAR*2010

e0119056_21261482.jpg
新たな年になりましたね~今年も のほほ~ん。と 楽しんでまいりますので
お付き合いよろしくお願いいたします*^^*

皆様にとって 良い一年でありますように。。。It prays. by tokki
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-01-04 21:28

thanks 2009*

e0119056_17495290.jpg
今年最後の日となりましたね*
ここ最近は体調が思わしくなく 来年は少しゆっくりさせていただこうと思っております^^
今年 自分の体を忘れ?頑張りすぎてしまいました^^;
入院とかはとりあえず大丈夫ですので ご心配なさらないでくださいね。

今年・・・
いろいろな方と知り合え 充実した一年をすごさせていただき幸せな年でした。

そして
大好きなshopさんとコラボさせていただこと 
お力添えしてくださった皆様に心から感謝いたします。

ブログにも遊びにきてくださった方々 本当にありがとうございました!

そして
また来年も のほほん。と暖かく見守っていただけると嬉しいです♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-12-31 17:52

プレゼント*

e0119056_7255975.jpg
isaさんから 先月の誕生日のプレゼントをいただきましたヽ(^。^)ノ

ハサミは違うのですが、なくさないようにとハサミにつける物を♪
それと 彼女のお気に入りの生地でコースターを作ってくれました*^_^*

ウールの生地でほんわか和みますね~♪
仕事の合間にほっこりした時間 また一日の楽しみができました。。。
e0119056_7261967.jpg
Thank you for the present a wonderful day must come ♪ today. by tokki
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-11-10 07:32
e0119056_1594982.gif
沢山のご応募ありがとうございました♪
また、コメントも沢山♪ 今後の参考にさせていただきたいと思います(thanks-☆)
では、当選者さまの発表です!!!

「isa*さん」が当選されました^0^/   ♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
 
いつもコメントくださる方が当選されました*^^*
本当に厳選にくじを74枚作って*子供に引いてもらったのです!
私もびっくり@@!

おめでとぉ~♪ ふふ*何が届くか お楽しみに~♪

ブログやHP教えていただきました方そのうち おやっ*と遊びに行きたいと思ってます-☆
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-11-09 15:15

古いもの*

e0119056_9552652.jpgこれ*なぁんだ!

はて?

電球ついてる箱??

持ち手もある・・・

いったい いつのものだろ~

正解は・・・
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-09-28 10:07

カウプレ発表*

e0119056_850141.gif
沢山のご応募ありがとうございました♪
また、細かなアンケートにも答えてくださり 今後の参考にさせていただきたいと思います
では、当選者さまの発表です!!!

A*hacuさんの靴下 キッズ用 2名 『pepe』さん 『そだつ』さん

レディス 2名 『zunzun』さん 『megu』さん

B*うまかんべぇ*お菓子set 1名 『もえはな』さん

C*Handmade材料(布資材) 1名 『MIKA』さん  

以上の方が当選されました^0^/   ♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
 
★こちらのコメントに必ず『非コメ』で 靴下(靴)のサイズ ご連絡先をお知らせください^^
お菓子の方は日にち時間指定がありましたらお願いします。

本日 全員に発送完了しました^^*
お菓子の方は 9/16 午前指定  
メール便の方は3-6日お時間がかかってしまいますが 
一週間以上届きません場合はお手数ですがご連絡お願いします。
気に入っていただけますように♪

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-09-13 09:01

100000 hits

e0119056_12412986.gif



おやおや? 100000 hitsしていました^^*
いつもご覧になってくださりありがとうございます♪
ささやかながら カウプレをしたいと思います^^v

A*hacuさんの靴下 キッズ用 2名 レディス 2名  メール便発送
B*うまかんべぇ*お菓子set 1名  宅急便発送
C*Handmade材料(布資材) 1名 メール便発送
 
靴下のサイズは当選後お知らせください。

☆応募方法☆

こちらの100000 hits掲載覧の非公開コメントのみ受付

1.ほしいプレゼントの記号『A(キッズorレディス*) B* C*』 おひとつです*
2.ハンドルネーム
3.ブログやHPをお持ちの方は名前とURL
4.アンケート

※メールアドレスやサイズの明細は当選後お知らせください^^*

☆アンケート3点お願いします

*好きなパターン(お店でも本でも)教えてください
*のほほん。で取り扱ってほしい生地資材がありましたら教えて下さい^^
*のほほん。を利用した事がある yes/no
yes/お気に入りの生地資材
no/購入してみたい生地資材

handmadeされない方は好きなお菓子 お気に入りのHP.ブログを教えてください*

アンケートなかったら記載なしでOKです^^

ご応募は申し訳ないのですが、離島海外の方 以外の限定になります^^;

受付期間
ただいま~9/12 24時まで 締め切りました

申し訳ないのですが応募コメントのお返事は控えさせていただきます^^;
応募お待ちしています♪e0119056_12421148.gif
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-09-08 12:55

手土産に*

e0119056_18542649.jpg
お店のお客様にとっても可愛らしいヘアゴムを頂きました^^*
早速娘たちに見せたら 喧嘩もせず 水色をお姉ちゃん*赤を妹がキープ
紫と茶は私の髪の毛が伸びたら使いましょう♪    ありがとうございましたぁ♪♪♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-05-28 18:56