9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 46 )

キャビネット

e0119056_993050.jpg
ずっとずっとこの場所にあう棚を探していたんだけど、サイズぴったりの物はなく・・・
ログハウスを一緒に作ってくれたおじさんにさり気なぁく~こういうのお願いします^^と。
ラフなデザイン画をもとに、数日後あっという間に届きました♪
アンティークの取っ手とステンドグラスをはめてもらいました
棚板は取り外しできて、洋服もかけれるように。
シンプルだけど機能的に使いやすいかなと自画自賛^^;

我が家は収納スペースがほとんどない
押入れ一個半のみ
入りきらず部屋に荷物がわんさかとでているんですT0T
なんとかすっきり見せるおうち作りを目指し・・・奮闘中!
荷物を減らすには、おもいきりが必要なのかもしれませんね^^;
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-09-30 09:34

出品しました^^*

e0119056_1140318.jpg
e0119056_11464740.jpg
モンキーpant75-90cm(2点)Soldout
e0119056_11411294.jpg
e0119056_1147822.jpg
Folklore Birdチュニック140cm
e0119056_11422213.jpg
e0119056_11472964.jpg
重ね着用ワンピース100-110cm
詳しくは↓
+++my auction+++

お店での販売とオークションでは即決になってます。
売れてしまっていましたらごめんなさい^^;
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-09-07 11:48

Cath kidston

e0119056_17403863.gifCath kidston
生地や雑貨入荷いたしました^^*


+++my auction+++
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-08-15 17:41

出品しました^^*

e0119056_17471411.jpg
リネンスモック
e0119056_2239522.jpg
リネンpant
ブロックチェックスカート
e0119056_224581.jpg
ガーゼスカート130-140cm90-100cm
詳しくは↓
+++my auction+++

即決になっています^^*
売れてしまっていましたらごめんなさい。。。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-08-07 22:45

東京へ

un petit* peu  アン ぺティ プー
e0119056_1972112.jpg
大好きな作家さんSmile Lifeさん参加のイベントに彼女作のconoriで買わせていただいたワンピースを着て行ってきました^^*
すぐにSmile Lifeのrikaさんが着ているのを見つけてくれて嬉しかったです^^
リンクさせていただいている主催者さんのCoin de Ciel (コワン ド シエル)さんにも
逢えて、他のお客様との出会いも楽しく、rikaさんとも^m^!
会場もとても雰囲気のある洋館の一角で、中もすごく素敵でした♪
残念ながら混雑&自分の買い物に夢中で画像を撮り忘れてしまいましたT0T

More
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-07-09 22:06

Cath kidston

e0119056_1738538.jpg

イギリスから直輸入しました^^*
ハサミの細かな細工がとっても可愛いです♪
ソーイングセットをお探しの方オークションに出品いたしましたので宜しくお願いします。
Cath kidstonのバッグや小物、布もどんどん出品していきます。
すでに何点か即決していただいています。
見に行ってみてください^^

My オークション
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-06-19 17:47