9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:委託( 12 )

pippi*

e0119056_9264151.gif
昨日 pippiさんに納品いたしました。
90-130cmまで 女の子のみですが良かったら見に行ってみてください^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2010-06-25 09:27 | 委託

pippi*

e0119056_1858111.jpg新たな委託先が仲間入りしました^^*

pippi (ピッピ)』
群馬県高崎市中居町2-22-7
027-353-8373



1年程前から、店主のセレクトが好きで、ふらふら~っと遊びに行っていたのですが
今回しばらく イベントを控えるということもあり、友達が声を掛けてくれたのがきっかけで
作品を置かせていただくこととなりました*^^*e0119056_18461248.jpg

今回はキッズ&レディスを半々、来週にはリクエストのパフT→
90-110cmとノベルティを持っていけたらなと思っています。

pippiさんの店内には ベビーベットやキッズスペースもあるので
ゆっくりと お買い物できます♪ 14~16日お休みだそうです。

2009spring&summer SALE 30-50%OFF!! 開催中!
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-08-12 19:01 | 委託

cahe-ne(カシュネ)

shop*linkに住所等掲載しています
レディス * 小物を納品させていただきました*
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-06-25 08:36 | 委託

ポンヌフ

e0119056_8105549.jpg
ポンヌフさんに卸してきました^^*
画像のお洋服小物はsoldoutです^^;
他にはベビー女の子のお洋服小物・レディスのワンピース・マザーズバッグなど

ポンヌフさんSALE
店舗限定ですが、ホーロー製品・ジュートシリーズ・ルームシューズ・アンティーク(一部)などのセールを開催致します

12/17~31
11:00-18:00

e0119056_8174965.jpgtokkiのbirthday present
少し遅くなってしまったけど^^;と
ポンヌフさんにいただきましたT0T
ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます^0^v
何歳になってもpresent嬉しいです♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-18 08:25 | 委託

Home*cafe

e0119056_18462551.jpg
今年最後のHome*cafeさんopenに納品させていただきました^^*

子供服(70-140cm)・大人服・小物♪

よろしくお願いします^m^!

12/10
10:00~15:00

画像のルームシューズにはアンティークボタンを使いました^^
可愛い雰囲気に仕上がったと思います♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-09 18:57 | 委託

ポンヌフ

e0119056_19493199.jpg
e0119056_19494771.jpg群馬県のポンヌフさんに作品を置いて頂けるようになりました^^*
委託ではないので、のほほん。の価格ではありませんが
素敵なお店なので♪ぜひ遊びに行ってみてください^^
のほほん。は大人服・ベビー服・小物を置いていただきます
HPでも作品が購入できます
よろしくお願いします^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-07 20:00 | 委託

Home*cafe

e0119056_1821391.jpg
Home*cafeさんに納品いたしました^^*

画像のリネンのペチ風パンツ90-140cmと幅広くお作りいたしました♪
ご姉妹にお揃いができますが、わが子の着用サイズ↓はないです^^;

画像↑参考サイズ
4歳・103cm・14キロ(90cm)ダークチョコ
11歳・145cm・26キロ(140cm)ブラックチェック

こちらのパンツはジャストサイズかワンサイズ小さ目をお求めになってもいいと思います。
ダークチョコリネンは裾に細めのレース&横にポケット付
ブラックチェックリネンは裾にバテンレースを。。。
七部丈になっても、下にスパッツをあわせても可愛いですね^^*

open
12月4日(火)・10日(月)
10:00~15:00

ウールガーゼ・若草・プラムのマフラー(レディス&キッズ)
もこもこマフラー(ブラック&グレー)
ウールガーゼのくしゅくしゅストール(グレー&白チェック)
BWウールガーゼスカート(レディス)
ティアードスカート(110cm)
リネンカフェエプロン
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-11-24 18:44 | 委託

Home*cafe

e0119056_743671.jpg
Home*cafeさんOPEN♪

11月のオープン日程
5日(月)・20日(火)・26日(月)  10:00~15:00

e0119056_76722.jpg子供服70-140cm
大人チュニックやワンピースetc
小物
e0119056_7103049.jpgピンクのキーケースは1970から80年代のヴィンテージのレース。
丸い柄と薄いピンク具合がとってもかわいいです♪
e0119056_7134987.jpg


中も素敵なWoolでとってもcute^^*
英国(右)&日本(左)



yasuko*ちゃん♪
よろしくお願いします^0^/
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-11-03 07:22 | 委託

Home*Cafe

e0119056_200491.jpg
Home*CafeさんOPEN♪

10月のオープン日程

13(土)・20(土)・27(土)  10:00~15:00

10月早々体調崩し、中々更新ができませんでした><;

納品も13.20日に間に合わず、やっと送ることができました^^;
yasuko*ちゃん遅くなってごめんね。。。

画像のポンチョなどなど、納品させていただきました↑
一部HPにて紹介していただいてます
子供服70-130cm
大人チュニックetc
小物

お勧めは大人の切りっぱなしの長Tです♪
価格もびっくり!しかも、とっても柔らかな生地で着心地抜群!
重ね着もしやすい形なので一枚持っていると便利です^^
ぜひ手にとって触ってみてください♪

今回のほほん。のお洋服を買ってくださる方に数量限定ですが
ささやかなお気持ちを用意させていただいてます^m^!

土曜日お子様たちとのんびりお出かけになってください♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-25 20:13 | 委託

Home*cafe 

e0119056_20115166.jpge0119056_2012876.jpg
e0119056_2012278.jpg
e0119056_20124758.jpg
e0119056_20172079.jpg
e0119056_20174675.jpg

追加でキャミワンピースを納品させていただきました^^*
サイズは70・80・100130cmです♪
同じように見えて、ポイントが一点一点びみょーに違います^^*
レディスもありますのでお揃いでいかがですか♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-09-26 20:24 | 委託