9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 38 )

Designers Collection.03

e0119056_7381821.jpg
Designers Collection.03 (デザイナーズ コレクション 03)
開催日:2008年3月2日 (日)
  時 間:11:00~18:00 入場無料
  場 所:『 life up square Eyes 』群馬セキスイハイムビル1・2F
      群馬県前橋市南町3-35-3[MAP]前橋駅 南口 徒歩3分

1F フードブース&カフェエリア
2Fものづくり出展者ブース&ワークショップエリア

のほほん。は「ものづくり」に参加いたします^^*
画像左上のスモック載せていただきました♪
他にも
神楽師@石坂亥士さんにより太鼓パフォーマンス!

時間も長いし 美味しいカフェもあるし 出展する側もほんと楽しみなんです^^
一番のお目当ては太鼓パフォーマンス!
いつもお金出していくのは難しかったのですが なんとタダ?!?
時間は長くなくとも是非聞きたい音♪
いまから ドキドキ わくわく 
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2008-02-14 07:58 | イベント

15000 hits

e0119056_1964448.jpg
気がついたら 15000 hitsしていました^^*
いつもご覧になってくださりありがとうございます♪
で・・・カウプレをと思っています
クリスマス前なので、クリスマスプレゼントという感じでお送りさせていただこうと!
23.24.25のご希望の日にち時間指定でお送りさせていただきますね^^

A*子供服(70-140cm)
B*アクセサリー(HP画像のシェルネックレス・ストール・ヘアピンなど)
C*Handmade材料(布資材)

子供服は身長体重(大体でOK)性別・名前がお答えできる方に限らせていただきます^^
その子オリジナルの一点をお作りさせていただこうと思っています
ただし、tokkiは難病を持っているので体調を崩してしまった場合は、
サイズが合えばお店のお洋服か子供の小物や雑貨をお送りさせていただきます^^;

☆応募してくださる方は・・・↓
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-09 20:08 | イベント
e0119056_1810417.jpg
開催期間 : 12月14日(金)~24日(祝)
         期間中休みなし(最終日は17:00まで)

場所 : おあと屋
〒810-0024  福岡県福岡市中央区桜坂2-3-37 かおり荘12号
Tel/fax:092-752-6022

足もと暖かな作品を納品させていただきました^^*
濃いプラム色のウールに中にはネルのBW キルト挿んであったかルームシューズ
ルームソックス♪は黒のゴムレースでくしゅくしゅでも^^伸ばしてもOK!
ボタンはビンテージボタンで一個一個とても可愛いので手にとって見てください
e0119056_1843611.jpg
ブランケットも使いやすいサイズです^^
細かなところに手仕事のポイントがあります
e0119056_1843246.jpg
寒い冬にはなくてはならない手放せなくなる作品になりました♪
ほんわか♪あったかぁ~
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-07 18:51 | イベント
e0119056_18513451.jpg
「暮らしのもと」
11月24日(土) 11:00~19:00
    25日(日) 11:00~18:00

静岡県浜松市東区植松町257-10
廣 -Hiro-


作家さんの手から生まれる作品
使い込んだ雰囲気のどこか懐かしい家具
RICK RACKの生地、パターン
季節のお弁当、焼き菓子、珈琲と紅茶
生活の基であり、楽しい暮らしの素でもあり……
そんな暮らしの「もと」を集めてお待ちしております。(廣 -Hiro-)

のほほん。からは子供服80-140cm大人服、小物を納品させていただきました^^*
長年使い込まれた生地や材料、これから沢山着ていただけるように丈夫でシンプルな形
今回の暮らしのもとになっていってくれるような作品を作りました♪
お気に入りが見つかりますように。。。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-11-23 18:57 | イベント

ワークショップと青空市

e0119056_1923075.jpg
klartさんの店舗の前で個性的な方たちでイベントをいたします^^*
お世話になっている家具工房Deep Breathさんも出店されます
ワークショップも楽しそうで、tokkiも子供たちと参加してそうです。。。
のほほん。の今年最後のイベント参加!(の予定^^;)
皆さん遊びに来てください♪

新前橋駅から徒歩でも行けます^^
詳しくはklartさんにご連絡ください
027-212-3615
e0119056_19432594.jpge0119056_1943449.jpg元総社神社の前になります
真っ青な青空になりますよ~に^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-11-09 19:41 | イベント
e0119056_11481777.jpg
カントリーフェスタ・熊谷無事に終えることができました
沢山の方に出会えてとても楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました^^*
初めての埼玉でのイベントだったのと、ブースがいつもの半分以下の狭さ@@;
正直あたふたとオープン5分前まで配置にうろちょろ。。。
狭くて見づらかったと思います;;
すみません^^;
台車を忘れ↓さて困った大変と思った所に、ずうずうしくも母が借りてきちゃいました^^;
笑顔でどうぞと心優しい「Pure*Tinkerbell」のlizさん・yowkoさん・nonさん♪
ありがとうございましたT0T
しかも私の存在を知っていてくれた事本当に嬉しかったです^^*
これからも素敵なhandmade作ってください♪

熊カンのスタッフの皆様お疲れ様でした
そしてお世話になりました^^*

e0119056_1150593.jpgオープン2時間ですべて完売のりんママのかごバック達
さすがでした!e0119056_11525819.jpg


人気のショルダー♪
早々に完売^^

e0119056_12135733.jpg前日まで頑張って作った
カーデガンM&Pant
めちゃくちゃ力作?だったのですが
残ってしまいました;;
e0119056_12241441.jpgPant 90・100・110cm
Pantの後ろは紺色のカラーネップニット
この生地レイン編みのニットで
素敵な生地なんですよぉ
tokkiのおすすめ♪
e0119056_12243015.jpg
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-30 12:36 | イベント

冬支度

e0119056_71197.jpg
yuR+さんのイベントです^^*
詳しい地図等はyuR+さんのHPを見てください

愛知県、近県の方これからイベント後も委託といてお世話になります♪
よろしくお願いします

お勧め^^*
左:ポンチョ風カーデガン
ふわふわ~♪お尻まですっぽりぃ~
右:パッチワークマフラー(S-キッズ・L-レディス)
もこもこのあったかマフラーです^^
e0119056_7294783.jpg
他にも子供服大人服、布小物を納品させていただきました
のほほん。作品には珍しく編み物!
リネン糸のフリーマット(S・L)網目にも、糸にもこだわりがあるので是非見てください^0^/
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-26 07:46 | イベント
e0119056_6445696.gif
29日の月曜日に出展いたします^^*
詳しい地図等はここをクリックして下さい
ブースはB9です
今回今まで以上に沢山のお洋服を持っていきます^m^!
すべてサイズ等一点ものなので、お早目に♪
是非お越しの際は「こんにちは^^」と遠慮なく声かけてください^0^/
楽しみにしてます。。。

e0119056_713333.jpg素敵なバック作家さんのりんママも
お手伝いに来てくれます^^*
ショルダーやかごバック♪
可愛らしい作品もお楽しみに~
お子様用のプチバック!可愛かったぁ
tokkiが小物用にほしいな。。。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-26 07:04 | イベント