9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:家族( 43 )

in清里

e0119056_84322.jpg
連休最終日に晴れ間がでたので、少し足を伸ばしてみました^^*
高速30分下の道1.5時間程で思ったより近かったです
山の上は晴れ間はなかったですが、暑くも寒くもなく丁度よかった♪

長野県佐久IC降りて、141号線を永遠に走るとつきます^^


 

More
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-07-18 12:38 | 家族

ボロボロ^^;

e0119056_745726.jpg










はきに穿いたデニム^^;
穴が限界と感じ、リメイク?ふさいでみました。。。
いつもは半端丈に切ってしまっていたのですが、気にっていたのでもう一度再生♪
気に入るジーンズに出会うのってなかなか・・・
高校の時にオクラで出会ったデニム♪今もなお愛用中^^
ジップアップより、ボタンが好き♪
先日代官山に行った時見に行ったのですが、購入にはいたらずでした^^;

e0119056_7515840.jpg連休実家に帰っていました。
玄関先には・・・
可愛い!!!
帰る日には一羽飛び立っていました^^*
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-07-17 08:04 | 家族

鍾乳洞

e0119056_20133993.jpg群馬県上野村に行ってきました^^*
上野スカイブリッジという橋で
(11・13・15時)に15分間シャボン玉を
噴射し絶景ということを聞き、見に行ったのですが雨になってしまったので、同じ場所にある「不二洞」を見学してきました^^
初めての鍾乳洞に子供たちはドキドキの大興奮!!!
ひんやりした不思議な空間に、
見入っていました^^

e0119056_20144137.jpgtokkiは狭い所で頭を二回もぶつけて、
あいたたた。。。
しかし、ここは体力のある人向きかもしれませんね^^;
山道を一時間半歩ける人なら大丈夫!
かなりきつく・・・足はわらってるし・・・
へとへとです。。。
今度は晴れた日にシャボン玉の絶景を
見に行きたいと思います^^


←こけ?が可愛かったのでパチリ♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-06-24 20:24 | 家族