9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0119056_11481777.jpg
カントリーフェスタ・熊谷無事に終えることができました
沢山の方に出会えてとても楽しい一日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました^^*
初めての埼玉でのイベントだったのと、ブースがいつもの半分以下の狭さ@@;
正直あたふたとオープン5分前まで配置にうろちょろ。。。
狭くて見づらかったと思います;;
すみません^^;
台車を忘れ↓さて困った大変と思った所に、ずうずうしくも母が借りてきちゃいました^^;
笑顔でどうぞと心優しい「Pure*Tinkerbell」のlizさん・yowkoさん・nonさん♪
ありがとうございましたT0T
しかも私の存在を知っていてくれた事本当に嬉しかったです^^*
これからも素敵なhandmade作ってください♪

熊カンのスタッフの皆様お疲れ様でした
そしてお世話になりました^^*

e0119056_1150593.jpgオープン2時間ですべて完売のりんママのかごバック達
さすがでした!e0119056_11525819.jpg


人気のショルダー♪
早々に完売^^

e0119056_12135733.jpg前日まで頑張って作った
カーデガンM&Pant
めちゃくちゃ力作?だったのですが
残ってしまいました;;
e0119056_12241441.jpgPant 90・100・110cm
Pantの後ろは紺色のカラーネップニット
この生地レイン編みのニットで
素敵な生地なんですよぉ
tokkiのおすすめ♪
e0119056_12243015.jpg
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-30 12:36 | イベント

東武動物公園

e0119056_651107.jpg土砂降りの雨・・・
可愛い格好をさせて、沢山画像をと思ってたのにT0T
残念。。。
e0119056_6544582.jpg

ここまで来て・・・これ?
どこでもある!はず?
アンパンマンの乗り物^^;
まぁ、本人が満足してるからよしとしよぉ


e0119056_6584088.jpg
サル山・・・なぜか大うけ!
動きが楽しかった?

e0119056_73214.jpg




tokkiが一番うけたもの!
ペンギンの真正面@@!
ガン飛ばされてる?!?
そ・そんなに見ないで・・・
一瞬じゃなく止まってた?
気がした^^;
雨でも結構楽しかった^^
今度は晴れた気持ちのいい日に来たいなぁ
雨の日は子供のお着替えは必需と思って用意したけど、大人はなし・・・
靴下は持ってけばよかった(できればズボン&靴も・・・)

しかし、外の動物は寒いのか?みんなお尻をむけて固まってた(笑)
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-28 07:18 | 家族

冬支度

e0119056_71197.jpg
yuR+さんのイベントです^^*
詳しい地図等はyuR+さんのHPを見てください

愛知県、近県の方これからイベント後も委託といてお世話になります♪
よろしくお願いします

お勧め^^*
左:ポンチョ風カーデガン
ふわふわ~♪お尻まですっぽりぃ~
右:パッチワークマフラー(S-キッズ・L-レディス)
もこもこのあったかマフラーです^^
e0119056_7294783.jpg
他にも子供服大人服、布小物を納品させていただきました
のほほん。作品には珍しく編み物!
リネン糸のフリーマット(S・L)網目にも、糸にもこだわりがあるので是非見てください^0^/
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-26 07:46 | イベント
e0119056_6445696.gif
29日の月曜日に出展いたします^^*
詳しい地図等はここをクリックして下さい
ブースはB9です
今回今まで以上に沢山のお洋服を持っていきます^m^!
すべてサイズ等一点ものなので、お早目に♪
是非お越しの際は「こんにちは^^」と遠慮なく声かけてください^0^/
楽しみにしてます。。。

e0119056_713333.jpg素敵なバック作家さんのりんママも
お手伝いに来てくれます^^*
ショルダーやかごバック♪
可愛らしい作品もお楽しみに~
お子様用のプチバック!可愛かったぁ
tokkiが小物用にほしいな。。。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-26 07:04 | イベント

Home*Cafe

e0119056_200491.jpg
Home*CafeさんOPEN♪

10月のオープン日程

13(土)・20(土)・27(土)  10:00~15:00

10月早々体調崩し、中々更新ができませんでした><;

納品も13.20日に間に合わず、やっと送ることができました^^;
yasuko*ちゃん遅くなってごめんね。。。

画像のポンチョなどなど、納品させていただきました↑
一部HPにて紹介していただいてます
子供服70-130cm
大人チュニックetc
小物

お勧めは大人の切りっぱなしの長Tです♪
価格もびっくり!しかも、とっても柔らかな生地で着心地抜群!
重ね着もしやすい形なので一枚持っていると便利です^^
ぜひ手にとって触ってみてください♪

今回のほほん。のお洋服を買ってくださる方に数量限定ですが
ささやかなお気持ちを用意させていただいてます^m^!

土曜日お子様たちとのんびりお出かけになってください♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-25 20:13 | 委託

カットソー

e0119056_7112712.jpg
急に寒くなってきたので、母にシンプルなカットソーを作りました^^*
レース他あまり好きでない母に、これだけは許してと、リバティのタグをちょこっと。。。
後ろはのほほん。スタンプを

いざ試着!
母いわく、胸元が開きすぎて落ち着かない・・・寒い・・・
とってもスポーツマン系の母には、ポロシャツ?とか普通の長Tがよかったのかもぉ;;
ストールやマフラーもしないけど、ガーゼで作ってしてもらいましょう!
ウール・リネン・・・すべて駄目なので、綿100%のみ受け付ける母にふわふわのをね^^

生地:RickRack「スラブ天竺・ミルクティ」

パターン:orangena*
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-10-01 07:13 | handmade大人